正規アカウント

前回話した正規アカウントの資産管理について、書いていきます

 

 

 

正規アカウントとは、パッケージを買って数回課金したアカウントです

 

 

 

資産の増やし方は、討伐クエストと汗と涙の結晶バザー流しで、増やしました

 

 

 

ゴールドで、1500万ゴールド貯金して、汗と涙の結晶を1200個、オーブを90個保存してます

 

 

 

汗と涙の結晶とオーブは、ハイパーインフレ対策のために物にしました

 

 

 

オンラインゲームは、いつハイパーインフレが来ても、おかしくないので

 

 

 

現実世界もいつ、ハイパーインフレしてもおかしくないですが

 

 

 

ゴールドだけでも物だけでも、資産を管理するのは、危険だと思います

 

 

 

バランスさせる事が大切だと思います

 

 

 

たまごを運ぶ時、一つのかごで運んでこけると全部割れますが、二つのかごで運んでこけても半分で済む原理です

 

 

 

今回は、この辺で、明日も更新します