罵倒

今日は、ドラクエ10をプレイ時に受けた罵倒を書いていきます

 

 

 

体験版アカウントで1キャラ目をレベルを80まで数職カンストして、全職カンストしてやろうと、レベル上げしてた時です

 

 

 

フィールドでレベル上げをしていると、プレイヤーが近づいてき、じっとしてました

 

 

 

30秒くらい、じっとして、去って行きました

 

 

 

去って行って、10秒くらいで、「金払え」とsayされました

 

 

 

なるほど、30秒ほど近くにいた時に、レベルが80で止まってる職が、数職あったのを見て気づかれたのです

 

 

 

その時思ったのは、スクエアエニックスが体験版を運営しているのだから、個人の自由では、ないのかと思いました

 

 

 

課金者の方がいるからこそ、自分みたいな者が、無課金でプレイ出来ているので

 

 

 

課金者には、感謝です

 

 

 

今日は、以上です