ドラクエ10との出会い

ドラクエシリーズは、10以外全てクリアしています

 

 

 

2012年のサービス開始から、始めたかったですが、月額課金が嫌でなかなか始められませんでした

 

 

 

サービス開始後すぐ始まった体験版をやりこんだりしていました

 

 

 

正規アカウントを作ったのは、バージョン2後半くらいからです

 

 

 

その後休み、休み月額課金して、バージョン3をクリアしました

 

 

 

バージョン3をクリアした頃にフレンドが離れだしたので、正規アカウントをその後キッズタイムのみの、インになりました

 

 

 

体験版のLV50までの制限緩和で、また体験版アカウント作って、遊びだしました

 

 

 

正規アカウントのキャラを体験版アカウントのキャラに登録して、ちょっと楽させてもらいました

 

 

 

体験版アカウントキャラで、LV50カンストすると疎遠になりました

 

 

 

また制限緩和、LV80までの緩和で、インを再開しました

 

 

 

体験版アカウントで1000万ゴールドを目指して、5キャラで討伐、魔法の迷宮を攻略してました

 

 

 

1000万ゴールドを達成し、次は、1憶ゴールドを目指すことにしました

 

 

 

1億ゴールドを手に入れる道筋を、このブログに残したいです