アクセサリー

今回は、アクセサリー狩りです

 

 

 

フレンドが体験版キャラを作ったので、お供してきました

 

 

 

キングヒドラやアトラスなど狩りに行きました

 

 

 

カードを4つ捧げて、当たりが0だったので、「最近渋くなったね」と言っていたら

 

 

 

4つ全部当たりを引きました

 

 

 

2000時間プレイして、全部当たりを引けたのは、はじめてです

 

 

 

メタキンコインをプレゼントしました

 

 

 

いろいろなゲームでお世話になってるフレンドだったので、持ってるメタキンコイン6枚全部プレゼントしました

 

 

 

すこしは、お返しできて良かったです

 

 

 

ボス戦で壁を作って戦うのが基本と聞いていましたが、自分でプレイした事なかったので、フレンドの指示を受けて基本を教えてもらいました

 

 

 

ミリオネアには、ほど遠いですができる限り努力していきます

 

 

 

今回は、以上です