ゼロポイント

今回は、次男のゼロポイントを、プレイした時のことを、書いていきます

 

 

ゼロポイントは、メインのゼロラインの次に作ったキャラです

 

 

 

ゼロラインは、アタッカーにしたので、次はヒーラーを作ろうと思いました

 

 

 

僧侶のレベル80に育てました

 

 

 

カンスト後も、なかまモンスターを連れずに、プレイしてました

 

 

 

このままでは、経験値、垂れ流しだなと思い

 

 

 

ゴーレムを仲間にしようと決めました

 

 

 

ドワチャッカ大陸で、スカウトアタックを1発成功させて、仲間にしたゴーレム

 

 

 

ゴレムスの性格は、しんせつでした

 

 

 

ゼロポイントのメイン職僧侶で、経験値を入れたいので、なつき度を100にしようとしました

 

 

 

ジュレー島上層でモコフルなどと、たわむれて、なつき度上げをしました

 

 

 

ゴレムスをパーティーに入れて戦闘しないと、なつき度が入らないのを忘れていて、10戦闘ほど、無駄にしてしまいました

 

 

 

なつき度を100までして、メインの僧侶で連れていけるようになり、経験値の垂れ流しがなくなりました

 

 

 

今回は、以上です